How advertising works : the role of research / edited by John Philip Jones
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications |
出版年 | c1998 |
大きさ | 358 p. : ill., port. ; 23 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00399645 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Jones, John Philip |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Advertising -- Research 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:674 LCC:HF5823 DC21:659.1 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0761912401 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:076191241X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA37866979 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降