こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Media scandals : morality and desire in the popular culture marketplace / edited by James Lull and Stephen Hinerman

データ種別 図書
出版者 Cambridge : Polity Press, 1997
大きさ ix, 259 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
361.45||L346 972301013


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00365034
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Lull, James
Hinerman, Stephen
件 名 LCSH:Mass media and public opinion
LCSH:Mass media -- Influence  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Moral and ethical aspects  全ての件名で検索
LCSH:Scandals -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 DC21:302.23
巻冊次 : hbk ; ISBN:0745618855 ; PRICE:£45.00 : CIP entry (Oct.) RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0745618863 ; PRICE:£12.95 RefWorks出力(各巻)
NCID BA33901965
目次・あらすじ

 類似資料