こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

「ジッセン」 コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ
「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ / 岩島嗣吉, 山本庸幸著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.9
大きさ 310p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675.4||I603 970105362


商学部
675.4||I603 035000201


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00352769
本文言語 日本語
別書名 表紙タイトル:Consumer response strategy
著者標目  岩島, 嗣吉 <イワシマ,ツグヨシ>
 山本, 庸幸(1949-) <ヤマモト, ツネユキ>
件 名 BSH:流通
分 類 NDC8:675.4
NDC9:675.4
巻冊次 ISBN:4478560234 ; PRICE:\2800 RefWorks出力(各巻)
NCID BA32341912
目次・あらすじ

 類似資料