「ジッセン」 コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ
「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.9 |
大きさ | 310p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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今出川図書館 博遠館書庫 |
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675.4||I603 | 970105362 |
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商学部 |
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675.4||I603 | 035000201 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00352769 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 表紙タイトル:Consumer response strategy |
著者標目 | 岩島, 嗣吉 <イワシマ,ツグヨシ> 山本, 庸幸(1949-) <ヤマモト, ツネユキ> |
件 名 | BSH:流通 |
分 類 | NDC8:675.4 NDC9:675.4 |
巻冊次 | ISBN:4478560234 ; PRICE:\2800 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA32341912 |
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