こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Business networks in Japan : supplier-customer interaction in product development / Jens Laage-Hellman
(Routledge advances in Asia-Pacific business ; 3)

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1997
大きさ xii, 164 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫 : hard 675||L335 972300630


商学部 : hard 675||L335 975000228


ビジネス研究科 : hard 675||L335 121051132


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00329041
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [154]-158) and index
著者標目  *Laage-Hellman, Jens
件 名 LCSH:Industrial marketing -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Industrial procurement -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Business networks -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Strategic alliances (Business) -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Tōshiba, Kabushiki Kaisha -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Shin Nihon Seitetsu Kabushiki Kaisha -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
LCC:HF5415.1263
DC20:658.8/3/0952
巻冊次 : hard ; ISBN:0415148693 RefWorks出力(各巻)
NCID BA29580187
目次・あらすじ

 類似資料