Business networks in Japan : supplier-customer interaction in product development / Jens Laage-Hellman
(Routledge advances in Asia-Pacific business ; 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1997 |
大きさ | xii, 164 p. : ill. ; 23 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00329041 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [154]-158) and index |
著者標目 | *Laage-Hellman, Jens |
件 名 | LCSH:Industrial marketing -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Industrial procurement -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Business networks -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Strategic alliances (Business) -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Tōshiba, Kabushiki Kaisha -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Shin Nihon Seitetsu Kabushiki Kaisha -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415.1263 DC20:658.8/3/0952 |
巻冊次 | : hard ; ISBN:0415148693 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA29580187 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降