こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Advertising in contemporary society : perspectives toward understanding / Kim B. Rotzoll, James E. Haefner ; consulting author, Charles H. Sandage

データ種別 図書
出版者 Cincinnati : South-Western Pub.
出版年 1986
大きさ xiii, 155 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.01||R3-1B 862011229


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00300053
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographies
***遡及データをもとにした流用入力である
著者標目 *Rotzoll, Kim B.
Haefner, James E.
Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902-
件 名 LCSH:Advertising
分 類 LCC:HF5821
DC19:659.1/042
巻冊次 :pbk ; ISBN:0538195029 RefWorks出力(各巻)
NCID BA2567933X
目次・あらすじ

 類似資料