Marketing for tourism / J. C. Holloway, R. V. Plant
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed. |
出版者 | London : Pitman |
出版年 | c1992 |
大きさ | x, 254 p : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.3||H346-2A | 932009391 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
689.3||H346-2A | 942010599 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00235612 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography:p248-249 |
著者標目 | *Holloway, J. Christopher Plant, R. V. |
分 類 | DC20:338.4791 |
巻冊次 | ISBN:0273038443 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA19830674 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降