Postmodern consumer research : the study of consumption as text / Elizabeth C. Hirschman, Morris B. Holbrook
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Newbury Park, Calif. : Sage Publications |
出版年 | c1992 |
大きさ | vii, 146 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||H219 | 932009399 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00216666 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Published in cooperation with the Association for Consumer Research" Bibliography: p. 127-136 Includes index |
著者標目 | *Hirschman, Elizabeth Holbrook, Morris B. |
件 名 | LCSH:Consumers -- Research
全ての件名で検索
LCSH:Knowledge, Theory of -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC20:658.8/34 |
巻冊次 | ISBN:0803947429 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0803947437 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18794305 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降