Marketing and the social environment : a readings text / [compiled by] Leonard L. Berry [and] James S. Hensel
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | New York : Petrocelli Books |
出版年 | 1973 |
大きさ | xiii, 416 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||B30 | 770420155 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00201914 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [409]-413 |
著者標目 | *Berry, Leonard L., 1942- comp Hensel, James S., 1944- joint author |
件 名 | LCSH:Marketing -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8/008 |
巻冊次 | ISBN:0884050238 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18120957 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降