Honoring the customer : marketing and selling to the Japanese / Robert M. March
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1991 |
大きさ | xx, 204 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||M549 | 995001485 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00181304 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 191-195) and index |
著者標目 | *March, Robert M. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Corporations, Foreign -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:National characteristics, Japanese |
分 類 | LCC:HF5415.12.J3 DC20:658.8/48 |
巻冊次 | ISBN:0471550736 ; PRICE:$24.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA14049952 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降