こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Cracking the Japanese market : strategies for success in the new global economy / James C. Morgan, J. Jeffrey Morgan

データ種別 図書
出版者 New York : Free Press
出版者 Toronto : Collier Macmillan
出版者 New York : Maxwell Macmillan International
出版年 c1991
大きさ xxi, 295 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||M336 995001495


グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫)
675||M336 932020541


Doshisha Global Archives
675||M336 169802518


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00150868
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 287-288
Includes index
著者標目  *Morgan, James C.
 Morgan, J. Jeffrey
件 名 LCSH:Marketing -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Industrial management -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Corporate culture -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Corporations, American -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Competition -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Competition -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Japan -- Economic conditions -- 1989-  全ての件名で検索
LCSH:Japan -- Economic policy -- 1989-  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.12.J3
DC20:658.8/0952
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:0029216915 RefWorks出力(各巻)
NCID BA12183626
目次・あらすじ

 類似資料