こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The Characteristics of consumer behavior and marketing in Japan / Research Project on Developing Teaching Methods in University Course, Faculty of Economics, Nagasaki University
(Occasional study report / Faculty of Economics, Nagasaki University ; 1985)

データ種別 図書
出版者 Tokyo, Japan : Printing Bureau Ministry of Finance
出版年 1986
大きさ [6], 143 p. ; 21 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||K28-4 872000173


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00081288
本文言語 英語
別書名 奥付タイトル:日本における消費者行動の特徴とマーケティング
異なりアクセスタイトル:Nihon ni okeru shōhisha kōdō no tokuchō to māketingu
一般注記 Colophon title: 日本における消費者行動の特徴とマーケティング
Written by Kajihara Yoshio. Cf. 3rd prelim. page
Bibliography: p. 140-143
著者標目  長崎大学経済学部教育方法改善研究プロジェクト <ナガサキ ダイガク ケイザイ ガクブ キョウイク ホウホウ カイゼン ケンキュウ プロジェクト>
 梶原, 禎夫(1933-) <カジハラ, ヨシオ>
件 名 LCSH:Marketing -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Japan  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
LCC:HF5415.12.J3
DC19:658.8/342/0952
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4175669000 ; PRICE:2400円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA05095766
目次・あらすじ

 類似資料