Our master's voice : advertising / by James Rorty
(Getting and spending)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [New York] : Arno Press |
出版年 | 1976 |
大きさ | x, 394 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.01||R2 | 780302042 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00058137 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Reprint of the 1934 ed. published by the John Day Co., New York |
著者標目 | *Rorty, James, 1890-1973 |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0405080441 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA03785140 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降