Systems that learn : an introduction to learning theory for cognitive and computer scientists / Daniel N. Osherson, Michael Stob, Scott Weinstein
(The MIT Press series in learning, development, and conceptual change)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : MIT Press |
出版年 | 1986 |
大きさ | ix, 205 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
理工学部 情報系 |
|
141.33||O3 | 932016135 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00001238 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "A Bradford book." Includes bibliographical refernces(p. [195]-197) and indexes |
著者標目 | *Osherson, Daniel N. Stob, Michael Weinstein, Scott |
件 名 | LCSH:Learning -- Mathematical aspects
全ての件名で検索
LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Human information processing -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:BF318 DC19:153.1/5/015113 |
巻冊次 | ISBN:0262150301 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:026265024X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA00161251 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降