こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャカン ノ ソウゴ サヨウ ニツイテ ノ キソ ケンキュウ : クチコミ eクチコミ オ チュウシン ニ
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著

データ種別 図書
出版者 東京 : 慶應義塾大学出版会
出版年 2009.2
大きさ vi, 288p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||H9742 099100889


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||H9742 099200769


商学部
675||H9742 095000151


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10305095
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミeクチコミを中心に
異なりアクセスタイトル:消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に
一般注記 参考文献: p276-284
著者標目  濱岡, 豊 <ハマオカ, ユタカ>
 里村, 卓也 <サトムラ, タクヤ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784766415971 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA8946227X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています