こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing strategies for services : globalization, client-orientation, deregulation / edited by M.M. Kostecki

データ種別 図書
出版者 Oxford [England] ; New York : Pergamon Press
出版年 1994
大きさ xix, 250 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||K424 942007862


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00279388
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 229-243) and indexes
著者標目  Kostecki, M. M.
件 名 LCSH:Service industries -- Marketing -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Professions -- Marketing -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD9980.5
DC20:658.8
巻冊次 ISBN:0080423892 RefWorks出力(各巻)
NCID BA23432584
目次・あらすじ

 類似資料