Marketing strategies for services : globalization, client-orientation, deregulation / edited by M.M. Kostecki
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford [England] ; New York : Pergamon Press |
出版年 | 1994 |
大きさ | xix, 250 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00279388 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 229-243) and indexes |
著者標目 | Kostecki, M. M. |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Professions -- Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9980.5 DC20:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0080423892 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA23432584 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降