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Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression / Andrew Wernick
(Theory, culture and society)

データ種別 図書
出版者 London ; Newbury Park : Sage Pub.
出版年 1991
大きさ ix, 208 p. : ill. ; 24 cm

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商学部
674.1||W115 922004540


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
674.1||W115 922007133


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書誌ID BB00178762
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [199]-203) and index
著者標目  *Wernick, Andrew
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Symbolism in advertising
LCSH:Imagery (Psychology)
LCSH:Popular culture
分 類 LCC:HF5821
DC20:659.1/042
巻冊次 ISBN:0803983905 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0803983913 RefWorks出力(各巻)
NCID BA13945822
目次・あらすじ

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