こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング センリャクガク : ユダン ニ モトズク センリャク ワ シッパイ シ キキカン ニ モトズク センリャク ワ セイコウ スル
マーケティング戦略学 : 油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功する。 / 北岡俊明著

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1989.11
大きさ x, 243p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||K81 912012180


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00752477
本文言語 日本語
著者標目  北岡, 俊明(1943-) <キタオカ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:438205026X ; PRICE:1500円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN0414933X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています