Media management : strategy, business models and case studies / Bernd W. Wirtz
(Springer texts in business and economics)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | [Cham] : Springer |
出版年 | c2020 |
大きさ | xii, 315 p. : col. ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 |
|
361.453||W10138 | 204000477 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13143618 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Wirtz, Bernd W. |
巻冊次 | ISBN:9783030479121 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC05486189 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降