Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising / Judith Williamson
(Ideas in progress)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | [Enl. ed] |
出版者 | London : Marion Boyars : Distributed in the USA by Consortium Book Sales |
出版年 | 1995 |
大きさ | 180 p. : ill., facsims. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 | : pbk | 674.1||W9337 | 119103049 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12256173 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 180 |
著者標目 | *Williamson, Judith, 1954- |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | NDC9:674.1 LCC:HF5821 DC:659.1/01/9 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0714526150 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA70419672 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降