こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Co-branding : the science of alliance / editors, Tom Blackett, Bob Boad

データ種別 図書
出版者 Basingstoke : Macmillan Business
出版年 1999
大きさ xviii, 142 p., [8] p. of plates : ill. (some col.) ; 24 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675.3||B9596 038008507


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10040908
本文言語 英語
一般注記 "Interbrand"
Includes bibliographical references and index
著者標目 Blackett, Tom
Boad, Robert W.
件 名 LCSH:Brand name products -- Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Strategic alliances (Business)
分 類 DC21:658.827
巻冊次 ISBN:0333760891 RefWorks出力(各巻)
NCID BA4431990X
目次・あらすじ

 類似資料