Co-branding : the science of alliance / editors, Tom Blackett, Bob Boad
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke : Macmillan Business |
出版年 | 1999 |
大きさ | xviii, 142 p., [8] p. of plates : ill. (some col.) ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675.3||B9596 | 038008507 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10040908 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Interbrand" Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Blackett, Tom Boad, Robert W. |
件 名 | LCSH:Brand name products -- Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Strategic alliances (Business) |
分 類 | DC21:658.827 |
巻冊次 | ISBN:0333760891 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA4431990X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降