こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

「マルチャン」ワ ナゼ メキシコ ノ コクミンショク ニ ナッタ ノカ? : セカイ デ ウレル ショウヒン ノ イブンカ タイオウリョク
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2011.8
大きさ 245p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.3||A9294 125000623


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12441972
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:マルちゃんはなぜメキシコの国民食になったのか : 世界で売れる商品の異文化対応力
著者標目  安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ>
 中林, 鉄太郎(1965-) <ナカバヤシ, テツタロウ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:世界企業
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
巻冊次 ISBN:9784822248635 ; PRICE:1500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB06349936
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています