こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャ ワ ニド ヒョウカ スル : セイコウ ショウヒン カイハツ ノ ヒケツ
消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣 / 梅澤伸嘉著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.8
大きさ xi, 296p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.3||U456 975001364


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00352855
本文言語 日本語
著者標目  梅沢, 伸嘉(1940-) <ウメザワ, ノブヨシ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
巻冊次 ISBN:4478501459 ; PRICE:2940円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA32355702
目次・あらすじ

 類似資料