Task-based language education : from theory to practice / edited by Kris van den Branden
(The Cambridge applied linguistics series / series editors, Michael H. Long and Jack C. Richards)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2006 |
大きさ | ix, 284 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(文社学部文庫) | : pbk | 807||B9379 | 109152079 |
|
|
|
|||
文学部 英文 | : hbk | 807||B9379 | 082100714 |
|
|
|
|||
グローバル・コミュニケーション学部 | : hbk | 807||B9379 | 077100273 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10231755 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 249-273) and indexes |
著者標目 | Branden, Kris van den |
件 名 | LCSH:Language and languages -- Study and teaching
全ての件名で検索
LCSH:Task analysis in education |
分 類 | LCC:P53.82 DC22:418.007 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780521869270 ; XISBN:0521869277 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9780521689526 ; XISBN:052168952X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA78514655 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:25回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降