こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Teacher cognition in language teaching : beliefs, decision-making, and classroom practice / Devon Woods
(The Cambridge applied linguistics series / series editors, Michael H. Long and Jack C. Richards)

データ種別 図書
出版者 Cambridge [England] ; New York : Cambridge University Press
出版年 1996
大きさ xii, 316 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文
807||W197 962005043


グローバル・コミュニケーション学部
807||W197 962032642


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00316188
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references ( p. 300-310) and author and subject indexes ( p. 311-316)
著者標目  *Woods, Devon
件 名 LCSH:Language and languages -- Study and teaching  全ての件名で検索
LCSH:Language teachers -- Psychology  全ての件名で検索
LCSH:Curriculum planning
分 類 LCC:P53
DC20:418.007
巻冊次 : hc ; ISBN:0521497000 RefWorks出力(各巻)
: pb ; ISBN:0521497884 RefWorks出力(各巻)
NCID BA27780130
目次・あらすじ

 類似資料