Interbrand choice, strategy, and bilateral market power / Michael E. Porter
(Harvard economic studies ; v. 146)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Harvard University Press |
出版年 | 1976 |
大きさ | xii, 264 p. ; 25 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00057436 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [252]-257 Includes index |
著者標目 | *Porter, Michael E. |
件 名 | LCSH:Industrial organization LCSH:Marketing LCSH:Consumers LCSH:Supply and demand LCSH:Corporate planning |
分 類 | LCC:HD31 DC:658.4 |
巻冊次 | ISBN:0674458206 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA03757280 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降