Relationship marketing : perspectives, dimensions and contexts / Tracy Harwood, Tony Garry and Anne Broderick
(McGraw-Hill higher education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : McGraw-Hill Education |
出版年 | c2008 |
大きさ | xxii, 242 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||H9611 | 085000031 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10263088 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Harwood, Tracy G. Garry, Tony Broderick, Anne J. |
件 名 | LCSH:Relationship marketing |
分 類 | LCC:HF5415.55 DC22:658.812 |
巻冊次 | ISBN:9780077114220 RefWorks出力(各巻) ISBN:0077114221 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA85497975 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降