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「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 / 武田哲男著
(PHPビジネス新書 ; 013)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2006.10
大きさ 189p ; 18cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||T9604 085000424


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10273764
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:「顧客満足」の常識
異なりアクセスタイトル:顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本
著者標目  武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:456965780X ; PRICE:840円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA79015184
目次・あらすじ

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