「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 / 武田哲男著
(PHPビジネス新書 ; 013)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2006.10 |
大きさ | 189p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673.3||T9604 | 085000424 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10273764 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:「顧客満足」の常識 異なりアクセスタイトル:顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本 |
著者標目 | 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:456965780X ; PRICE:840円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA79015184 |
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