Strategic management for tourism communities : bridging the gaps / Peter E. Murphy and Ann E. Murphy
(Aspects of tourism ; 16)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Clevedon : Channel View Publications |
出版年 | c2004 |
大きさ | viii, 448 p. : ill., maps ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 | : pbk | 689.3||M9508 | 055000516 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 | : hbk | 689.3||M9508 | 075700257 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10132687 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 413-443) and index |
著者標目 | *Murphy, Peter E. Murphy, Ann E., 1972- |
件 名 | LCSH:Tourism -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Strategic planning |
分 類 | LCC:G155.A1 DC22:910/.68/4 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:1873150849 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:1873150830 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA70131470 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降