こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Strategic management for tourism communities : bridging the gaps / Peter E. Murphy and Ann E. Murphy
(Aspects of tourism ; 16)

データ種別 図書
出版者 Clevedon : Channel View Publications
出版年 c2004
大きさ viii, 448 p. : ill., maps ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部 : pbk 689.3||M9508 055000516


政策総政 図書 : hbk 689.3||M9508 075700257


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10132687
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 413-443) and index
著者標目  *Murphy, Peter E.
Murphy, Ann E., 1972-
件 名 LCSH:Tourism -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Strategic planning
分 類 LCC:G155.A1
DC22:910/.68/4
巻冊次 : hbk ; ISBN:1873150849 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:1873150830 RefWorks出力(各巻)
NCID BA70131470
目次・あらすじ

 類似資料