こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Structural holes : the social structure of competition / Ronald S. Burt

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : Harvard University Press
出版年 1995, c1992
大きさ viii, 313 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部 : pbk 331.84||B9560 045000468


商学部 : pbk 331.84||B9560 075001525


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10063404
本文言語 英語
一般注記 "First Harvard University Press paperback edition, 1995"--T.p. verso
Includes bibliographical references (p. [299]-310) and index
著者標目  *Burt, Ronald S.
件 名 LCSH:Competition -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Competition, Imperfect -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Entrepreneurship -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Social networks
分 類 LCC:HD41
DC20:338.6/048
巻冊次 : pbk ; ISBN:0674843711 RefWorks出力(各巻)
NCID BA45274476
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています