Handbook of early advertising art : mainly from American sources / by Clarence P. Hornung
(Dover pictorial archive series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | New York : Dover |
出版年 | 1956 |
大きさ | 2 v. ; 31 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) | 1 | 674.3||H9159||1 | 027101180 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00190292 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | *Hornung, Clarence Pearson |
件 名 | LCSH:Printing -- United States -- History
全ての件名で検索
LCSH:Graphic arts -- United States -- History 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- United States -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:Z208 DC:686/.0973 |
巻冊次 | 1 : Pictorial volume ; ISBN:0486201228 RefWorks出力(各巻) 2 : Typographical and ornamental volume ; ISBN:0486201236 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA14401273 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降