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Handbook of early advertising art : mainly from American sources / by Clarence P. Hornung
(Dover pictorial archive series)

データ種別 図書
3rd ed
出版者 New York : Dover
出版年 1956
大きさ 2 v. ; 31 cm

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グローバル地域文化学部(烏丸書庫) 1 674.3||H9159||1 027101180


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書誌ID BB00190292
本文言語 英語
著者標目  *Hornung, Clarence Pearson
件 名 LCSH:Printing -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Graphic arts -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:Z208
DC:686/.0973
巻冊次 1 : Pictorial volume ; ISBN:0486201228 RefWorks出力(各巻)
2 : Typographical and ornamental volume ; ISBN:0486201236 RefWorks出力(各巻)
NCID BA14401273
目次・あらすじ

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