こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing for tourism and hospitality : collaboration, technology and experiences / Alan Fyall ... [et al.]

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2019
大きさ xxvi, 594 p. : col. ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

商学部 : pbk 689.3||F10112 195000516


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13111833
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Fyall, Alan
件 名 LCSH:Tourism -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Hospitality industry -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:G155.A1
DC23:910.68/8
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781138121270 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:9781138121294 RefWorks出力(各巻)
NCID BB28130091
目次・あらすじ

 類似資料