Developing new services / edited by William R. George, Claudia E. Marshall
(Proceedings series / American Marketing Association)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago, Ill. : American Marketing Association |
出版年 | c1984 |
大きさ | xi, 112 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.9||G675 | 942000199 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00103148 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Proceedings of the Symposium on Developing New Services held Oct. 17-18, 1983 at Villanova University, Villanova, Pa Includes bibliographies |
著者標目 | George, William R. Marshall, Claudia E. Symposium on Developing New Services (1983 : Villanova University) |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing -- Congresses 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9980.5 DC19:658.4/06 |
巻冊次 | pbk. ; ISBN:0877571651 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA07478314 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降