こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The triumph of emptiness : consumption, higher education, and work organization / Mats Alvesson

データ種別 図書
出版者 Oxford : Oxford University Press
出版年 2014, c2013
大きさ x, 243 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部 : pbk 336.3||A10431 215000084


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13153201
本文言語 英語
別書名 表紙タイトル:The triumph of emptiness : consumption, higher education, & work organization
一般注記 "First edition published in 2006. First published in paperback 2014"--T.p. verso
Bibliography: p. [226]-235
Includes index
著者標目  *Alvesson, Mats, 1956-
件 名 LCSH:Corporate culture
LCSH:Organizational behavior -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Materialism
LCSH:Civilization, Modern -- 21st century  全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing)
LCSH:Consumption (Economics)
分 類 DC23:302.35
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780198708803 ; PRICE:£16.99 RefWorks出力(各巻)
NCID BC07701078
目次・あらすじ

 類似資料