Digital transformation and cultural policies in Europe / edited by Ole Marius Hylland and Jaka Primorac
(Routledge research in creative and cultural industries management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2024 |
大きさ | xvi, 216 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | : hbk | 007.3||H10467 | 234000422 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13226558 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Hylland, Ole Marius, 1971- Primorac, Jaka |
件 名 | LCSH:Digital media -- Social aspects -- Europe
全ての件名で検索
LCSH:Technology -- Europe -- Philosophy 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HM846 DC23:302.23/1094 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781032369365 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BD05350457 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降