こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Rethinking strategy for creative industries : innovation and interaction / Milan Todorovic with Ali Bakir
(Routledge research in creative and cultural industries management)

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2020
大きさ xiv, 237 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

経済学部 : pbk 701.3||T10429 214000078


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13153190
本文言語 英語
一般注記 "First issued in paperback 2020"--T.p. verso
Includes bibliographical references and index
著者標目 *Todorovic, Milan
Bakir, Ali (Teacher of management)
件 名 LCSH:Strategic planning
LCSH:Cultural industries -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Arts -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Management  全ての件名で検索
分 類 DC23:658.4012
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780367668471 ; PRICE:£36.99 RefWorks出力(各巻)
NCID BC07698778
目次・あらすじ

 類似資料