Rethinking strategy for creative industries : innovation and interaction / Milan Todorovic with Ali Bakir
(Routledge research in creative and cultural industries management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2020 |
大きさ | xiv, 237 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | : pbk | 701.3||T10429 | 214000078 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13153190 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "First issued in paperback 2020"--T.p. verso Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Todorovic, Milan Bakir, Ali (Teacher of management) |
件 名 | LCSH:Strategic planning LCSH:Cultural industries -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Arts -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:658.4012 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780367668471 ; PRICE:£36.99 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC07698778 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降