ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ
実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察 / 柴田仁夫著
(埼玉学園大学研究叢書 ; 第13巻)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 2017.2 |
大きさ | vi, 308p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
336.1||S9369 | 171050304 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13003695 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察 |
一般注記 | 参考文献: p265-282 本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの |
著者標目 | 柴田, 仁夫 <シバタ, キミオ> |
件 名 | BSH:経営計画 |
分 類 | NDC9:336.1 |
巻冊次 | ISBN:9784794424969 ; PRICE:3400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB2310676X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降