こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2018.7
大きさ xii, 241p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9604 189104764


商学部
675||K9604 185000319


商学部
675||K9604 185000339


ビジネス研究科
675||K9604 211050445


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13057473
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p205-225
索引: p231-241
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
著者標目  川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784623083244 ; PRICE:5000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB26389591
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています