こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Gucci on the Ginza : Japan's new consumer generation / George Fields

データ種別 図書
出版者 Tokyo ; New York : Kodansha International
出版年 c1989
大きさ xi, 267 p. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

Doshisha Global Archives
675||F9262 169803053


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12950160
本文言語 英語
一般注記 "Published in Japan under the title The Japanese market culture"--T.p. verso
著者標目  *Fields, George, 1928-
件 名 LCSH:Consumers -- Japan -- Attitudes  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Investments, Foreign -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Japan -- Social life and customs -- 1945-  全ての件名で検索
分 類 LCC:HC465.C6
DC19:658.8/342/0952
巻冊次 ISBN:0870119273 ; PRICE:$19.95 RefWorks出力(各巻)
NCID BA1274169X
目次・あらすじ

 類似資料