こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

A Japanese advertising agency : an anthropology of media and markets / Brian Moeran
(ConsumAsiaN book series)

データ種別 図書
出版者 Honolulu : University of Hawai'i Press
出版年 c1996
大きさ xi, 322 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

Doshisha Global Archives
674.21||M9135 169802583


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12948587
本文言語 英語
一般注記 "First published in the United Kingdom by Curzon Press"--T.p. verso
Includes bibliographical references (p. 306-314) and index
著者標目  *Moeran, Brian
件 名 LCSH:Advertising agencies -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Japan -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF6182.J3
DC20:659.1/0952
巻冊次 ISBN:9780824818722 ; XISBN:0824818725 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0824818733 RefWorks出力(各巻)
NCID BA41558937
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています