こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing and consumption in modern Japan / Kazuo Usui
(Routledge studies in the growth economies of Asia ; 122)

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2014
大きさ xiv, 260 p. : ill., map ; 25 cm

所蔵情報を非表示

経済学部 : hbk 675||U9372 144000056


ILA(烏丸) 参考 : hbk 675||U9372 149700153


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12674966
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [204]-250) and index
著者標目  *薄井, 和夫(1953-) <ウスイ, カズオ>
件 名 LCSH:Marketing -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Economic development -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.12.J3
DC23:339.4/70952
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415323130 RefWorks出力(各巻)
NCID BB15210857
目次・あらすじ

 類似資料