The Japanese marketing system : adaptations and innovations / M.Y. Yoshino
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : MIT Press |
出版年 | c1971 |
大きさ | xx, 319 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00050253 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [301]-309 Includes index |
著者標目 | 吉野, 洋太郎(1932-) <ヨシノ, ヨウタロウ> |
件 名 | LCSH:Marketing -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.12.J3 DC:381/.0952 |
巻冊次 | ISBN:0262240122 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA03517516 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降