こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The Japanese marketing system : adaptations and innovations / M.Y. Yoshino

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : MIT Press
出版年 c1971
大きさ xx, 319 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||Y3 711015019


Doshisha Global Archives
673.2||Y3 169802519


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00050253
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. [301]-309
Includes index
著者標目  吉野, 洋太郎(1932-) <ヨシノ, ヨウタロウ>
件 名 LCSH:Marketing -- Japan  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.12.J3
DC:381/.0952
巻冊次 ISBN:0262240122 RefWorks出力(各巻)
NCID BA03517516
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています