こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング マネジメント : キカイ ブンセキ ト セイヒン センリャク
マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東海大学出版会
出版年 1979.11-1980.11
大きさ 冊 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫 673.2||K23-1C||2 810707216


今出川図書館 博遠館書庫 〔正〕 673.2||K23-1C||1 800110138


ラーネッド記念図書館 書庫1階 〔正〕 673.2||K23-1C||1 850027398


商学部 673.2||K23-1C||2 830412231


商学部 〔正〕 673.2||K23-1C||1 801120155


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00689492
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing management
一般注記 原著第3版の翻訳
続の副書名: マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 稲川, 和男(1935-) <イナガワ, カズオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
巻冊次 [正] ; PRICE:3400円 RefWorks出力(各巻)
続 RefWorks出力(各巻)
NCID BN0215531X

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています