The Social Audit consumer handbook : a guide to the social responsibilities of business to the consumer / Charles Medawar
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Macmillan |
出版年 | 1978 |
大きさ | x, 154 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
336.1||M59 | 791001113 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00153897 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Medawar, Charles |
件 名 | LCSH:Industry -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Consumer protection |
分 類 | LCC:HD60 DC:658.4/08 |
巻冊次 | ISBN:0333216652 ; PRICE:£8.95 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0333216660 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA12402311 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降