Perspectives on thinking, learning, and cognitive styles / edited by Robert J. Sternberg, Li-fang Zhang
(The educational psychology series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Mahwah, NJ : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | 2001 |
大きさ | x, 276 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 | : pbk | 141.5||S9557 | 002101250 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00511830 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Sternberg, Robert J., 1949- Zhang, Li-fang |
件 名 | LCSH:Cognitive styles LCSH:Thought and thinking LCSH:Human information processing LCSH:Learning, Psychology of |
分 類 | LCC:BF311 DC21:153 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:0805834303 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0805834311 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA51361451 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降