こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The meaning makers : learning to talk and talking to learn / Gordon Wells
(New perspectives on language and education)

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Bristol : Multilingual Matters
出版年 c2009
大きさ xxiii, 332 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

文化情報学部 : hbk 376.11||W9268 116702637


グローバル・コミュニケーション学部 : pbk 376.11||W9268 117001453


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12388863
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 318-328) and index
著者標目  *Wells, Gordon
件 名 LCSH:Children -- Language  全ての件名で検索
LCSH:Language acquisition
LCSH:Literacy
LCSH:Language arts
分 類 LCC:LB1139.L3
DC22:372.6
DC:372.6
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781847691996 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:9781847691989 RefWorks出力(各巻)
NCID BB00264477
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています