こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著

データ種別 図書
改訂版
出版者 堺 : 大阪公立大学共同出版会
出版年 2020.1
大きさ 211p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
576.7||A10734 209102754


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13124613
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p200-209
著者標目  赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
件 名 BSH:化粧品
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:576.7
巻冊次 ISBN:9784909933126 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB29501610
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています