こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セイ ノ ショウヒンカ ト メディア
性の商品化とメディア

データ種別 図書
出版者 [尼崎] : コマーシャルの中の男女役割を問い直す会 : 「性の商品化」問題調査研究プロジェクト
出版年 1997.7
大きさ 150p ; 30cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
367.9||S217 992301744


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00354876
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:「性の商品化」に対するメディアの作り手・送り手の意識、並びに取り組み実態調査報告書
一般注記 1996年度大阪府ジャンプ活動助成事業 (選定事業)
著者標目 コマーシャルの中の男女役割を問い直す会 <コマーシャル ノ ナカ ノ ダンジョ ヤクワリ オ トリナオス カイ>
「性の商品化」問題調査研究プロジェクト <セイ ノ ショウヒンカ モンダイ チョウサ ケンキュウ プロジェクト>
件 名 BSH:
BSH:婦人問題
分 類 NDC8:367.9
NDC8:367.21
NDC7:367.6
NDLC:ED47
NDLC:EF77
NCID BA32609877

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています