こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳

データ種別 図書
増補改訂版
出版者 東京 : すばる舎リンケージ
出版者 東京 : すばる舎 (発売)
出版年 2017.1
大きさ 366p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||H9134 179150718


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13017908
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online
異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略
一般注記 原著第2版の翻訳
著者標目 Halligan, Brian
Shah, Dharmesh
 前田, 健二(1966-) <マエダ, ケンジ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784799105931 RefWorks出力(各巻)
NCID BB23113845
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています