こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Issues in advertising : the economics of persuasion / edited by David G. Tuerck
(AEI symposia ; 78D)

データ種別 図書
出版者 Washington : American Enterprise Institute for Public Policy Research
出版年 c1978
大きさ 284 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||I2 790913151


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00129965
本文言語 英語
一般注記 Papers presented at a conference sponsored by the American Enterprise Institute and held June 10-11, 1976 in Washington, D.C
Includes bibliographical references
著者標目  Tuerck, David G.
 American Enterprise Institute for Public Policy Research
件 名 LCSH:Advertising -- Economic aspects -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5827
DC:338.4/3
巻冊次 ISBN:0844721271 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0844721263 RefWorks出力(各巻)
NCID BA10748803
目次・あらすじ

 類似資料