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Advertising progress : American business and the rise of consumer marketing / Pamela Walker Laird
(Studies in industry and society)

データ種別 図書
出版者 Baltimore : The Johns Hopkins University Press
出版年 1998
大きさ xiv, 479 p. : ill. (some col.) ; 25 cm

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商学部
674.25||L490 035000172


アメリカ研究所(烏丸書庫)
674.25||L490 997700212


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00402563
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [387]-451) and index
著者標目  *Laird, Pamela Walker, 1947-
件 名 LCSH:Advertising -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC21:659.1/0973
巻冊次 ISBN:0801858410 RefWorks出力(各巻)
NCID BA38207650
目次・あらすじ

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